テスト前にやった、塾からもらった算数対策セット

半分ぐらいしかできていないガーン


ちょっと、やばくないの?

あー、朝にやったからまだ寝ぼけていたんだと思うよだれ

それはもっとやばいよガーンガーン本番はみんな午前中だよ?

本番は集中するから大丈夫よだれ


本当に危機感ゼロだよな

テストで40台の偏差値になってザマアミロ!って思いましたが、結果は8割弱でした笑い泣き


理科>総合>70>算数>社会>国語(女子)

志望校判定はみんな80、ダミーで入れた渋谷幕張が75でした。




そういえば、

いつもはテスト会場から出て数秒ぐらいでもうテストのことを忘れたような様子ですが、

今回は珍しく、夜のお風呂中に「(予習シリーズの)第17回の社会をやっといてよかったよ、結構出ていた」

とゴマちゃんが言ってましたね。

17回は塾の授業でまだやってないが、合不合は範囲がなくほぼ全部ということで、自分の判断で演習問題だけやっておいたそうです。



今週の読書(ゴマ)



先週の❤️❤️❤️な感じとは打って変わって、ブラックな感じの本たちでした驚き

児童書ではないですし、入試問題とかにも絶対出ない作品ですね驚き


まあ読書は娯楽ということで本人に任せます!