テストが終わって感想を聞くと

😚まあまあかな。あっでも算数、久しぶりにラスボスを倒したかも!

ん?


その時、電車で帰りながらZoomで授業に出るというムリゲーをしないといけないので、詳しくは聞けなかったのですが、次の日点数と答案がアップされると


本当に倒してた!❗️

いやあ久しぶりじゃなくて初めてじゃないかな?

いつもはラスボスの姿を見た瞬間、戦う気を失って逃げるかタイムオーバーか、だから白紙なんだよね🤣


大したもんだ!

(正答率が高い問題はいくつも落としたけど)


点数はどの教科も8割ぐらいで、バランスが取れてる!なんて思っていましたが、偏差値が出てびっくり😱


理科>算数>>社会>国語

理科と国語の差は13ほど


半年前までは文系っぽかったのに

あーでもこれは女子の中の偏差値ですよね?

男子がいないんだからね


それにしても得意の国語、どうしちゃったのよ🤔