組分けテストで待ってる間に書こうと思ったら時間切れに


今載せちゃいます!


よく分からないんですけど、NN桜蔭コース不合格ってことですよね😱


胡麻ちゃんに見せるとやる気なくなるかなって心配して、偏差値だけ伝えようとしたら、珍しく「見せて!」ってスマホを奪い取られました。そしたら意外にも喜んでいました🫣


🤗本番だったら合格だって!ほら見た?

😱いやあ70%だよ

🤗算数、全部正解!スッゲー!

😱いやあ空白が4分の3だよ

🤗算数と理科が高い!

😱本当だ!理科>算数>社会>国語!珍しいね!

🤗ほらボク凄いでしょ?

😱いやあそれは女子の中の偏差値だからだよ!算数と理科が得意のって男子が多いでしょ?それより、NN桜蔭コース不合格っぽいよ!

🤗出るつもりはないからいいじゃん❗️


こうなると逆にポジティブ過ぎて心配💦

もうちょっと危機感を持ってよ!


ちなみに今回は自宅受験を選択しました♪

日能研の全国テストを自宅で受けたことはありますが、あれは決められた期間内ならいつでも時間を計らなくても受けられましたが、今回は会場のテストと同時にZoomで繋げて監視の下で受けました!