胡麻ちゃんはコナンが大好きですニコニコ


コナンと言えば、新一と蘭が幼なじみで高校の同級生ですよね。

なので胡麻ちゃんの中では、高校生になったらクラスメイトなどで好きな子がいて付き合うのが当たり前だと思っているようです泣き笑い


もう一つ好きなアニメ「ミラキュラス・レディバグ」、こちらも主人公の女の子マリネットは、同じクラスの男の子アドリアンに片想い、という設定ですハートブレイク


小2の終わりぐらいから、受験のことや色んな中学校があることについて話していますが、「絶対に女子校には行かない!」と胡麻ちゃんが宣言しました笑い泣き

女子校の子でも普通に出会いがあるよ、と女子校のアピールをして来ましたが、響かなかったようです泣き笑い

(ちなみに私も女子校の経験はないので説得力がないようです)


自宅から通える範囲(ドアtoドアで1時間以内)で共学校に絞ったら、数校しかないんですよね。

悩ましい…