ちわちわっ


(みきなちゃんが撮ったお写真🌸ルン)



双葉みきなです🌼


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


2023.06.04
サデラ4都市ツアーin大阪🐙
ご来場ありがとうございましたっっ
 
撮影会から始まり、リリイベの1日日🌸
台風の影響でハプニングで始まった
1日でしたがみなさまが無事で安心💭
撮影会も無事開催できて
リリイベも盛り上がってて
ハッピー満点でしたっっ

そして2日目はサデラのLIVE🌸



始まったらほんとにあっとゆう間で
メンバーの笑顔がいつもに増して輝いてて
わたしもうれしかったです💓💓

私が卒業するときは
コールも解禁されてなかったから
コールの感じ?雰囲気も楽しくて
今までとはまた違う景色が新鮮でした
アイドル尊すぎ🥹
って気持ちがずっと止まらなかった笑


新曲の「5番目の季節」
メロディも歌詞も個人的にすごくすきで
切ない恋の曲ってやっぱり
いいな~って

お手伝いにいって感じたのは
こんなにも準備や支えてくれる方が
たくさんいるんだな
すごいお仕事なんだな
って改めて感じて🥺


もっと早く気づけてたらって
思うことばかりでした、、
スタッフとして今はサデラに関わっているけど
撮影会をはじめ
なにかしらはしていたいと思ってます🌼
撮りたいって思ってもらえるなら
チェキも撮れますのでぜひ☺️


3日目USJへ~🌎




かわいくない!?!
 頭がハッピーマンって感じがして
一目惚れししちゃったの🌼🌼

ぬんさんと周ったんだけどね
お揃いのクッキーモンスターつけてて
とっってもかわいかったよ🍪

オンライン頼んでくれたみなさま
ありがとう~!
今回は大阪もとーっっても満喫させて
いただき、あっとゆう間だったなぁ💭


また違った角度からみることが
出来て学ぶことも沢山でしたっ😌


さくらシンデレラの輪が拡がるお手伝いを
これからも出来たらいいなと
思っております🌸
1年に1度アイドル復活したい気持ちも
あるのでその時はお付き合いください笑


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ----------チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


今までと変わらず
誰かのハッピーになれたら
うれしいな🌼

最後まで読んでくれてありがとーっ!!
おやすみっき~🐭