ちわちわっ



やっとブログに入れました…😶

双葉みきなです🐭



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



さいきんずーーーっと

アメブロに入れなくて

お久しぶりブログでございます🥺


今、みきなちゃんはいったい…?


と疑問に思う方が居るかと思うので

お話出来たらと思います!!


Q 事務所は辞めたんですか?

A 辞めていません🌷


Q これからステージや舞台の

出演予定は?

A 今のところありません…が!

お声をいただいたらステージに立つことや

撮影会に参加することはあるかもです☺️


Q 今後はなにするんですか?

A 今活動しているメンバーの力に

少しでもなれるようにお手伝いを

したいと思っております🌸

微力ながらスタッフという位置で

みなさまを支えられたらと( .ˬ.)"



まとめるとスタッフさんとして

お手伝いをさせていただく形になりました✨

挑戦したいこともあるので

普通にお仕事しながらになりますが

ステージに立つ側を経験した今

私に少しでも出来ることがあるのかなと

思っております🌼



そんなわけでっ

アイステや対バン、イベントで

会うことがあるかもなので

みなさま仲良くしてください~🥰🥰



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



🌸サデラinformation🌸


14日(日)

さくらシンデレラのみなさまは

ただいまLIVEツアーをしております👏



はじめて福岡に上陸っっ🌸

ぜひ推しメンからチケットGETして

応援お願いします✨



16日(火)

はるぴすさんこと美和花樺さん

卒業公演👼*°




詳細などはブログでまた

更新されるかと思います!


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



今後もSNSは更新はしていくので

みなさまの日々の栄養に

なれてたらうれしいですっ🌷





今日もいちにちふぁいとーっ🌼



最後まで読んでくれて

ありがとう💛