まだ眠たい🐑
双葉みきなです🐭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

昨日の夜ブログ更新しようと
思ったのにうまくいかなくて🥲


ひさしぶり(?)
の朝ブログです💭
さいきんは中学生ぶり(?)
に大阪へ~🐙*°




行きの新幹線で

スタバひとくちも飲んでないのに

こぼしちゃって…

悲しいスタートだったけど

通天閣のぼって、道頓堀で遊んで

憧れのグリコと写真撮って📸





念願のユニバに行けたので

   




大満足な大阪旅行

でしたとさ☺️💓





ハリーポッターエリアすごすぎて

とても感動したなぁ🥺

混んでて乗り物あまり乗れなかったから

またリベンジにいきたいっっ


以上!!

近況でした\(* ¨̮ *)/


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



話は変わって

Twitterで少し告知したのですが💭


3月5日(日)

ピュア×イチゴゼロ

1日復活します~🍓*°



ピュアは

卒業した星野雫ちゃん、ふたば

そして現メンバーしおちゃん

3人のユニットです🌸




楽しいをモットーに

ちょっとふざけたり、3人だけでしか

出来ないステージをお届け

してました🥰🥰



イチゴゼロは

しずくちゃん、わたし

そして現メンバーの

しおちゃん、ララ

4人の派生ユニット🍓




元祖メンバーと

よべばよいのか🤔

さくらシンデレラでも踊ってる

Sunshine、Dream a star

をオリメンとして

やらせていただいてました✨️


今はどちらももう活動は

していなくて💭

しおちゃんがやりたい!!

と言ってくれてまた集まることが

決定したのです🤭


時間などは決まり次第お知らせ

するから来てくれたら

うれしいです🌼


この日以降しばらく活動する予定が

ないので🥺

ぜひ会いに来てね🐭



今からたのしみだな~晴れ

今日もお仕事ふぁいとだよ!!