ちわちわっ





今はこれより髪の毛短い💭

双葉みきなです🌱



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



今日はお稽古の後に萌華ちゃんと

ごはんもぐもぐ





#いちについてよーい

の本番まで時間があまりなくて

まいにちのお稽古が大切なので

ぴゃぁぁってなってる

(伝われ~)



先日演出のおざきさんのお誕生日

だったのでみんなでお祝いしたよよ





舞台って毎回初めましての方なので

どきどきしちゃうけど

優しい方ばかりで助けていただいて

おります…🥺🥺


同い年の方や年下の方も多くて

たくさんお話したりして

千秋楽まで駆け抜けるぞ~🔥

って気持ち。



精一杯がんばるので

観に来てほしいなぁって気持ちが

今はいちばんです😌





舞台やステージって

演者さんだけじゃなくて

関わってくれるスタッフさん

観に来てくれるみなさまがいて

完成するものだと私は考えてて…💭



立つ場所は違えどわたしにとって

大切な機会なので

ぜひ☺️☺️

よろしくお願いしますっ🌼



明日もお稽古なので

お風呂入って~、台本読んで

寝たいと思います\(* ¨̮ *)/



次のトクポヨは24日予定です🤍🤍



最後まで読んでくれて

ありがとう!!

おやすみっき~🐭