11月20日(日)
双葉みきなお誕生日会でした💐*°

来てくださったみなさん
配信をみてくださったみなさん
ありがとうございました🥹💓




去年は舞台の関係で出来なかったので
今年こそ!!と思い
願いを叶えていただきました🌼

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

おっきなお芋ケーキ🍠( '-' 🍠 )
 



いっぱいのお花💐
(大好きな黄色でうれしい…♡)




この日のために準備してくれた
ファンのみなさんありがとう✨


セトリも好きな曲ぎゅぎゅってつめて
黄色のサイリウムに囲まれ
大好きなメンバーとステージに立たせて
いただけて…💭
とてもとても幸せでした💐


久しぶりに選抜の曲もして
エモエモだたーっ!
ステージ自体も久しぶりだったから
緊張したけどはじまったらあっとゆう間で
懐かしい気持ちが蘇ってきて
ほんとにしあわせだなぁって

ずっと
ずーっと
幸せって思ってた🌼🌼


アイドルを卒業してからも
応援してくれる方や出会った方もいて
別れもあったけど
この広い世界の中で1度でも私と縁が
繋がったってことがほんとにうれしい🐭

だからみんなのこと
わたしが1番幸せに出来たらって思うけど
好きは永遠じゃないのもしってるから

好きでいてくれる瞬間は
私が1番しあわせにします☺️☺️


正直卒業してすぐは思うことも
ないわけじゃなかったけど
卒業してなかったら
舞台も出てたかもわからないし
出会ってない方もいたと思うと
良かったのかなって思います🌸

久しぶりに歌って踊ったから
今日はずーっとぼーっとしちゃって笑
改めてアイドルを
さくらシンデレラのメンバーを
尊敬しかない!!って
なりました🥲


お誕生日会が出来たのは
「好きでいてくれる」
みなさまがいたからです🎂
みんなが居ないとできないことって
たくさんあって
みんながいるから叶うことって
絶対あるから

みんなが幸せで笑顔いっぱい
応援してくれたらうれしいです🤍


お誕生日プレゼントもありがとーっ!!
大切に使うね😊


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

24さい
舞台に出たり、新たな挑戦な年に
する~🌷🌷




だいすき!!!