ちわちわっ




よっ✋って顔してる笑

双葉みきなです🌱


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


相変わらず(?)

まいにちおいも食べて過ごしてるよ~

毎年さつまいもスイーツ増えるから

食べても太らないからだに

なりたーーーいって

毎年思います…💭


個人的さいきんのオススメはこれ



セブンの安納芋羊羹🤤

お仕事先の店長さんも爆買いするくらいに

好きらしい…

美味しいのでぜひ~

おすすめです🤍🤍


この前まで夏だったのに

すっかり秋になって

服装も悩んじゃうね🍁*°


明日は撮影会なのでお仕事終わりに

デトックスしてきます🫶

可愛い姿でみんなと会いたいからね🥺


ありがたいことに申し込みが

多くて(本当に感謝しております🙇‍♀️)

枠は増やしたのですが

もしかしから会えない方居るかも~

って感じです…


しゅん。

今でも会いたいって思ってもらえるなんて

わたし幸せ者です🥹らぶ。


会えるわけではないですが

14日の夜トクポヨしたいな~とは

思ってるので夜空けておいてね?


いっしょにはなそっ😚


あとね~

今月は前髪のばそうかなって

おもってまうす🐭



以上!

近況でしたぁ



おやすみっき~🌷🌷