あきリベブログ
第3弾❤️

これにて最後になります💭

\先生たち/

🇬🇧英語教師 松野先生
のあちゃん


初めの挨拶が好きで舞台裏で真似してた笑

ふわふわってしてて

わたげみたいな女の子(?)って感じだから

先生役の時はしゃん!としてて

所々面白いのがすごくすきでした


🇯🇵国語教師 川井先生
さやちゃん



ほんものさやちゃんは川井先生って

感じではなくゆったりめな子(?)

のイメージでした💭

だから川井先生をしてた時の感じが

ツボだったぁ

川井先生と掛け合いは好きなシーンの

ひとつでした!


🏃‍♂️体育教師 瀬野先生
ひとみんさん


癒しのふぇいすなのに瀬野先生の感じが

ギャップすぎて…

とても優しくそして引っ張ってくださり

とても尊敬することばかりでした☺️

竹刀でたたくのがなかなか様で

好きでした


そして校長先生役の
クロエさん🤍




今回あきリベに出演が決まって

『観に行くよ』『応援してる』

ひとつひとつの声が私のパワーでした😊


千秋楽まで無事感染者も出ずに

公演できたことは奇跡です!!


何事もそうだけどキャストが居るから

舞台って成り立つわけではないです。

関わってくださるスタッフさん

演出家さん

そして観てくれるみなさまがいて

完成します🌷


本当に心から感謝の気持ちでいっぱい


私も学んだことを糧に

レベルアップもしたので

これからも人生も学んで生きていく🤍


第3段までブログ読んでくれて

ありがとう!!


また会いましょう❤️




アイドル部 工藤莉子