🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


みなさまお久しぶりです!!
双葉みきなです🌱


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


09.26
5年5ヶ月活動してきた
さくらシンデレラを卒業しました🌸




卒業公演に来てくださったみなさん
そして配信を観てくれたみなさん
本当にありがとうございました🌼🌼


せっかくなのでセトリについて
お話させて下さい🌸


さくらシンデレラ
戦国桜絵巻
僕らのユートピア
片耳ラブソング
旧マーベラスレイン
ネコカブリーナ
ハロウィンモンスター
チョコレートパフェ
Dream a star
Sunshine
Be mermaid
赤いマフラー
未来プロローグ


はじめの3曲ははじめて
ステージでお披露目した曲🌸

片耳ラブソングは研究生のとき
よく選んで頂き出演させて
貰えることの多い曲でした😊
マーベは振り付けがダイナミックに
踊れるからすき。
ネコカブリーナは全力でぶりっこが
楽しいからすき。
ハロウィンモンスターははじめて
PVの中でたくさん映して頂いた
想い出の曲。
チョコレートパフェは曲が可愛いのは
もちろん!ペアで合法的にメンバーに
ハグできる私得な曲。
Dreamとsunshineは
150時代たくさん支えられ
勇気をくれた曲。
Be Mermaidはラストシングル曲。
アイドルとして叶えたかった
キレイな海でのPV撮影に
オリジナル水着👙

最後の2曲は切なさもありつつ
未来へ向けて踊りました🌸
「赤いマフラー」のね
「気づけない僕はバカだな」
って歌詞がすごくすきなんです🧣
胸がギュッて切ない
毎日が当たり前になるときづけないこと
あとで後悔してバカだなって思うこと
よくあるんです🥺🥺

うう、すき


続いては衣装について🌼




ななななんと!!
はるりぃさんに作って頂きました🤍

卒業を考えてたときから
相談に乗ってもらったり
最後にはるかさんのつくった衣装が
着たいとお願いしたら…
叶えて頂きました🥲🥲


1からふたりで決めて
私の着たかったぷりてぃーなお衣装
リボンいっぱい
たくさんこだわって頂き🌱
担当カラーの黄色に包んでいただき
ましたイエローハートイエローハート


MCを担当してくれた
もえさん🍙
お手紙を読んでくれた
のんさん♾
この日一生にステージに立ってくれた
メンバーのみんな🌸
関わってくれたスタッフさん🌸
そしてこの日のために
準備してくれたおはな組のみなさん
応援してくれるみなさんの
おかげで栄養満点な1日を過ごすことが
出来ました‪( •̥ ˍ •̥ )‬




劇場で話せなかったこともあるから
ここでお付き合いください💭


高校2年生の後半くらいかな(?)
アイドルになりたいと思い
オーディショサイトで見つけた
「さくらシンデレラ」
YouTubeで先輩たちをみて
一生に踊りたい、この曲好き!
アイドルに対する夢は膨らむばかり😊
親に秘密でうけたから
受かったあとに報告🌸
今思えばこんな娘でごめんね〜
そしてやる事に何も言わずに
支えて応援してくれる
家族には感謝です☺️💓


いざアイドルになれば
ただ好きってことだけじゃ
乗り越えられないことばかりでした。
キラキラするためには
茨の道を越えた先にやっとキラキラが
待ってて…
「歌って踊ることが好き」
「人の人生を彩れる人になりたい」

この2つしかはじめのころ
持ってなかったから🥺

色んなことがあったけれど
とても濃い時間過ごしました🌼🌼

卒業を考えたのは1年ちょっと前
自分に自信がなくなり始めて
こんな自分がステージに立ってることが
申し訳なくなりました。
その頃から今後のことを考え始めて
このまんまでいいのかなって
いつも助けられてばかりだったから
自分はこの先生きていけるのか!?!
って思うくらい悩んでた💭
その頃はメンバーと話すことも無く
ステージに出てすぐ帰る
その場に居ることも申し訳なくなって
いろいろ考えてたんだと思います🥺


だから
卒業が決まって
メンバーの声を聞いて
私は存在してた意味を肯定して
くれる人がいることが
幸せでいっぱいです🌼🌼


好きって一生とか信じすぎて
苦しくなったこともあったけど
こんな私を応援してくれる
みなさんが大好きで大切です😊😊
アイドルはひとりでステージにに立てない。
人はひとりで生きられないのと一緒で
誰ひとり必要ない人なんて
いないんです。
出会ってくれた方の
栄養になれてたらうれしいな🌷🌷


アイドルになって
普通じゃない経験もたくさん出来た。
私を想ってくれる
仲間に出会えた。
自慢できるくらいやさしくて大好きな
ファンの方に出会えた。


今の私がいるのは
出会えたみんなのおかげだよ‪🥲





さくらシンデレラを見つけてくれて
私と出会ってくれて
本当にありがとうございました🌼


素敵なプレゼントも幸せすぎました!!




大切に使うね😊😊


これにてブログを更新することは
もう無いかなぁ…って感じで🤔
また出会えたときは
出会ってください🌷🌷


素敵な5年5ヶ月を
ありがとうございました!!


おしまい🌸