ちわちわ

今日もいちにちお疲れ様ですっ☺️



早起きして〜
餃子食べて
(最近ハマっててよく食べる🤤)
おいも摂取して


お昼から活動してたら
あっとゆう間によるでした💭


明日から発売なのに我慢できなくて





大学芋フラペチーノ飲んだ🍠( '-' 🍠 )イモ
これのためにモバイル会員
になろうと30分以上かけたんだけど
上手くいかなくて…

優しいスタッフさんに
助けて頂き無事飲めてさち!!!


残り5日間かぁって思いながら
準備をしてるんだけど





もかちゃんが邪魔してきて
かわいすぎて
全然進められなかった←ぇ



みなさまに楽しんでもらえるように
気持ちが伝わるように
心を込めた日にしたいなぁ🌸


みなさまはどんな1日だったかな??


今日街中歩いてたら
髪の毛ちょっきんしなくなったから
少し切る〜
短くはしないよんん


明日は3分トークににゃんにゃん公演🐈
その後はトークポートもあります!


その次の日は
サクドワンマンLIVE🍩


明日から週末まで駆け抜けるから
みなさまも一緒に
駆け抜けてくださいな🌷🌷





おやすみぴょん🐇