ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ


サイリウムカラーは
イエローハートきいろ×きいろイエローハート


双葉みきなです🐭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


昨日はのんさんプロデュース公演
からーの。
後夜祭までありがとうございましたっ🌸




久しぶりのアイステ以外のステージ
だったから当日を迎えるのが
とてもどきどき🥺


この日のためにのんさんが
セトリや衣装まで考えたり
のんさんらしさが詰まってて
改めて憧れの存在だなって思いました♾
まさかのサプライズまでして頂き
いつもあまり泣かないで有名な
ふたばは涙が…🥺🥺




のんさんさんには感謝しても
しきれません。


ファンのみなさんも楽しんで
くれたかな?😊

やっぱり大きなステージはすごく楽しくて
このご時世の中無事に開催すること
が出来たのはみなさまのおかげです*°
本当にありがとう🌼


そしてなりちゃん☁*°
正規メンバーに昇格おめでとう💙

みくちゃん、りょうちゃん
Dreamに昇格おめでとう🌸


昇格発表を聞く度にじぶんも
通って来た道だから
これからどんな事があっても
自分を夢を信じて頑張ってほしいなって
思います😊
見てくれる人はみてくれるって
本当の言葉だと私は思うから
諦めずに夢を追いかけてね🌸

さくらシンデレラは
ファンのみなさん、メンバーも優しくて
スタッフさんも暖かいグループです🥲
これからもっとさくらシンデレラが
広がるように!!


これからがとても楽しみだなあ


卒業前に今いる大好きなメンバーと
素敵な時間を過ごすことが出来て
幸せいっぱいでしたとさ🥲😳



おやすみっき〜🌷