ちわちわ


双葉みきなです🐭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


本日は渋谷MAG’sPARKにて
リリイベさせて頂きましたっ🌼
Be mermaidのリリイベもラストに
近づいてきて寂しい🥺
PVと同じえびふりゃーに🍤🍤





この髪型すきーっ!!
ってゆってくれる方がいて
うれしい…💓💓
しばらくボブ(?)みっきーとおさらばなので
次みなさんと会うときはセミロング
みっきーになってる予定💭

あちちの中応援してもらえて
今日もはっぴー🌷
男性も女の子もありがとう!
だいすき💓💓


夜は蓮ちゃん卒業公演に
少し出演させて頂きましたあ🌸




もぐもぐ蓮ちゃんすこ


出会った頃から変わらず笑顔
いっぱいの蓮ちゃん💜💜
その笑顔にたくさんの人が救われて
いると思います☺️
寂しいけど笑顔の蓮ちゃんみてたら
1度きりの人生を
思いっきりしたいことして
蓮ちゃんが笑顔な人生が送れたら
いいなって思いました🥲
これからもスタッフさんとして
関わるから不思議な感じもするなあ
なんて考えて笑
改めて今までお疲れだよ
そしておめでとう🌸🌸


8月ももうすぐで終わって
9月になるねえ🍁





卒業公演の日程も決まり…
詳しい時間などは追ってブログに
あがると思うので待っててね🥲


予定では💭
25日 選抜卒業公演👑
26日 さくらシンデレラ卒業公演🌸
になると思います‪( •̥ ˍ •̥ )‬


とゆってもその前に生誕祭や周年と
お祝いごとがたくさんなので
みなさんとお祝いしたり
笑顔で過ごせたらいいな🌼🌼





さデラでいーっぱいの
9月にしようね🌸🌸


最後までブログ読んでくれて
ありがとうございます!!
おやすみっき〜🐭