ちわちわ


お久しぶりっ🙂




双葉みきなです🌼



10日ぶり??のSNS更新🕊
会えない間も物販やTwitterで
栄養をくださったみなさん
本当にありがとうございます!!🌸



永遠にベットの上に居たから
時間ってゆっくり進むのかな〜
って思ってたけど
そんなことなくて🤔💭
じぶん人間!?!って判別できなかった←


AmebaTVと漫画
あとさデラの活動もろもろな
毎日でしたよよ


23日から活動スタートするから
みなさまと会える日を
わくわく
準備しないとっ🌸
この1週間ちょっと?で年重ねちゃって
鏡みてあらまあびっくり


ずーっと変な動画みてたからかな←
唯一言えるとしたら
馬の爪の手入れの動画と
魚とか大きな生物の捌き方見てた👀


世の中のこと
なんでだろう?って疑問をもつタイプ✋





本日バズリズム02にてさくらシンデレラが
スタジオ出演します🌸


今回はさデラ正規フルメンバーで
出演してうれしかった🥺
25:09-と遅い時間ですが
たくさんの人に観てもらたらいいな💭




大好きなぬんさんと🌸
(ぬんさんビジュ良すぎて全米泣いた)



最後まで読んでくれてありがとうペコ



ばい✋