🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
きいろ×きいろ


双葉みきなです🐭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


4月29日でさくらシンデレラに
加入して5周年を迎えました🌼🌼




素敵なお花ありがとうございます🥲


加入した頃は高校2年生の17歳!!
ここでアイドル人生は最後にしようって
決めてとびこみました😊

高校卒業するときも「アイドルでいる」
バイト辞める時も「アイドルになる」
自分のしたいことを自由に
やらせてくれて、応援してくれる
家族が居てくれるおかげで
さくらシンデレラに加入して…


それからの毎日は
知らないことだらけで
先輩にくっついてくのが必死で
夢見てたステージに立てた日は
今までにないくらい緊張したよお

研修生3ヶ月?
4ヶ月で正規メンバーに上がった時は
嬉しいよりも不安しかなくて
まいにちがしんどかったです

人気もなくて前に出るのが得意な性格じゃない
けど周りも頑張ってて
負けてられないな〜って燃えて

懐かしい💭


5年過ごしてきてうれしいこと
悲しいこと
人と出会って別れるのがつらいこと
誰も悪くないのに
怒りたくなっちゃって
そんな自分は見せたくないから
強がってたときもなつかしい🥺🥺


今では良い思い出です


もう知ってる方もいるとおもいますが
ここでもお知らせさせてください🌼


双葉みきなは今回のシングルを
もって卒業することになりました。
1年前から新しいことに挑戦したいと思い
話し合った結果卒業をして
事務所には残る事になりました😊


9月中旬を予定しています。
ここに居たのは5年だけど
わたしは6年アイドルをしてるので
すぽんってなくなったとき
どうなるのかな〜ってわくわくしてます


5年続けてると思わなかったと
お声も聞きますが🥲
そんな人に見えてたんだ〜と
少し残念な気持ちになりました笑


とゆーのはさておきっ
ここに加入してたくさんの人と
出会うことが出来ました!
ファンのみなさんはもちろん
SJEと出会えたのは私の大きな
財産です🌸🌸



懐かしい方も
いま時間を一緒に過ごしてくれる方も
残りの時間にであってくれる方も
皆さまと最後までいっしょに
駆け抜けていきたいです🥰


これからもさくらシンデレラを
SJEをよろしくお願いします🌷🌷




おしまい。