金曜日お疲れ様ですっ*°


双葉みきなだよ🐭チューチュー


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


髪型もヘアチェンジしたので
カラコンも変えてみたよ🤎




違うのってわかるのかな🤔

普段は2種類を使い分けるけど
違うのも欲しいな〜って
ネットみてたらぽちってた🙂
よくある←


新しいコンタクトのせいで
目の水分がすっからかんに
なっちゃって…
無くなった目薬はやくでてきてー!!
と願うばかりです😞💦


ほしかったわんぴーす🤍🤍



インスタでみつけて
一目惚れしました!!ずきゅーん。
まっしろの靴もかわいくて
お気に入り*°
汚しちゃいがちだから
あまり履きません🥺🥺


ふぁんのみなさんって
自分以上にみててくれたり
するよねん🙂


劇場でも配信でも
名前を呼んでくれてありがとう🌼
みなさまに栄養おとどけできるように
あしたもがんばるので
少しでも力を貸してくれるとうれしいな♪


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


すけじゅーる

ホワイトデーイベント🍫🤍


オンラインでも写メやチェキが
GETできちゃいます🎀
レアな格好なのでぜひよろしくです*°


リリースイベント🌸
17:30-19:00

ミニライブ🌸
19:10-20:00

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


なんでだろう
さいきんずーっとねむたいの


おしまい🌼