🍠( '-' 🍠 )イモ


お久しぶりです*°

まいにちいきてます←
双葉みきなです🐭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


昨日(?)から12thシングルの
リリイベが始まりましたっ🌸🌸

8月発売予定です!!
CDをリリースしつづけれるのも
応援してくれるみなさんのおかげです🥺


さいきんも前と変わらず
じぶん磨きのまいにちです🤚🏻


決めてしまえば負担と感じること
なく続けれるのが長所だな〜
って感じたこの頃☺️

はっぴーなことは欲しかったものが
届いたり、ゲットできたこと*°


あんはっぴーなことは
あったけど消化できたからよいかな🙂
生きていればそりゃはっぴーな
毎日じゃないし

人間だもの。


自分の力にかなしくなることも
あるけど
価値観はそれぞれなので
なにもいえん。


じぶんは自分をこれ以上
嫌いになりたくないから

あしたも生きる〜

頭の中はこんな感じ☺️


んんんん




はるりぃさんが結んでくれた🎀


私がプレゼントだよ?なんて
漫画でしかしらない😂


あしたは誰に会えるかな??


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


すけじゅーる

対バンLive🌸
⏳12:55-13:10
@品川インターシティーホール

リリースイベント🌸
16:00-18:00
@秋葉原アイステ

劇場&配信Live🌸
18:15-19:45
@秋葉原アイステ



本日はホワイトデーっ🍫🤍
みなさまの最後の恋人に
してくださいな☺️
って
恋人ってキャラじゃないけど
だいじぶかしら🤔


いっしょに過ごしましょー🌷



最後まで読んでくれて
ありがとーっ!!


おやすみっき〜🐭