🍠( '-' 🍠 )イモ





双葉みきなです🐭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



うちのパパはかわいいってお話。

毎朝気温のお話をしてくれる

「今日は暖かいよ〜」
を信じた娘は寒い目にあいました←


これ1度目じゃないの
学習しない娘です。笑

暖かいに信じたわたしはただでさえ
冷え性の寒がりなのに笑

薄着で外へでてしまい

たえきれなくて
やっと。やーーーっと
コートたのんではっぴーです🌼



1度おいしいといった食べ物は
ずっと買ってきてくれる。


おいもはもちろん

さいきんは高カカオチョコを
たくさん買ってきてくれて🥺

人生初の95パーセントチョコを食べたけど
あれはびっくり👀

勇者さんがいれば
試してみては?笑


今日はおうちのほのぼのブログです💭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


ニーハイって好きな人おおいーと
思うた今日🤔





メイド服きたから
こんな髪型にしたよ🎀


たまごっちにでてきそいといわれてん
どうかな?🤣🤣
ボンボンは気に入ってて
中学生の頃わりとこう付けてた←

ってゆうのはひみつ


つきは絶対領域見せるように
着るのが目標🥰


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


まいにちのお水が
大きな花を咲かせるための
1歩1歩です🌷🌷


今日もありがとうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



おやすみっき〜🐭