ちわちわ




くっまさんとたわむれたいのです〜🧸
双葉みきなです🐭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


とーっても寒いのに
学習せず🥺
上着を忘れてしまうさいきんです
今の時期って何着て良いのか
なやんでしまうのです


だっていま暖かくしてたら
冬を越せる気が、、しない🍃🍃
とにかく暖かいもの食べて
暖をとろうとおもいますた←


今日はいい推しの日とゆーことで
推し○○なお話をしたよん


今も変わらず
アイズワンの宮脇咲良ちゃんが
すきです🌸
DDと思われてもいい!
メンバーみんな推しであったり
します、、笑

選べないくらい魅力たっぷりの
メンバーがだいすき💓💓
みんな好きな中でもおはなちゃん💮は
自分の中でとーってもすきで
憧れな存在なのです(ひみつですよ💦)



はなちゃんの画像を保存した
はじめての日、、🥰🥰



今日は「いい推しの日」とゆーことで
みなさんの推し話や
好きになったポイントとかしりたいな〜


今日も推しをいーっぱい愛でて
あしたもがんばろ〜🌷🌷



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


すけじゅーる
ネットサイン会🌸


ぜひGETして
コンプリートしてくださいね🌼


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


今日もいちにちお疲れ様です🌼
推しになってもらえるように
がんばるん


おやすみっき〜🐭