朝ブログだぁ





てっくとっく更新してます、、(○´ー`○)
双葉みきなです🐭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


昨日はショッピングしてルンルン
食べてモグモグ
「鬼滅の刃」を観てきました👀💓



おやすみの日のいつも
同じような気がしてる🤭💦


ひとめぼれしたお洋服を
ゲット出来た時ははっぴーだけど
欲しかったのがゲット出来なくて
シュンでした( ˙-˙ )


セブンのこのスープ美味しくて





リピ確でございます👏🏻


「鬼滅の刃」はとにかく良くて🥺
また1話から見直したいと
思いました!✨
鬼キャラの雰囲気好きだな〜👹
と鬼がすきになりそうです←


呪術廻戦ってアニメも面白いから
ハマって見始めました👀
これも少年ジャンプらしいので
漫喫で読もうかと思います、、🤭🤭


漫画喫茶だいすきで
時間があるとよくいくんだーっ( ¨̮ )


たくさん歩いて
いーっぱい食べたので
今日からがんばれそうです☺️💓

リリイベからお待ちしてます◎



今日もレッスンいってきます🤚🏻


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


すけじゅーる

18:00-20:00
リリースイベント🌸
さくらシンデレラ
リトルシンデレラ

20:15-22:00
劇場&配信LIVE🌸
さくらシンデレラ
BLUU


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


今日もいっしょにがんばろね🌼