🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
💛きいろ×きいろ💛





双葉みきなです🐭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



とってもとっても寒いのに
上着忘れてかなしい気持ち、、🥺
風邪ひかないように
お風呂にしっかり入って
おふとぅんにくるまれたいとおもいます←


さいきんまたK-POPアイドル熱が
再発しまして、、
夜な夜なハマって動画を観てます👀
BLACKPINKさんの「Lovesick girl」が
めちゃかわいくて💓💓

みんなかわいくて選べないのです←


今日もレッスンして〜
お久しぶりのネットサイン会🌸
ありがたいことに最後の最後に
完売になって、、
すごくうれしかったです🥺


レッスンしててね
今日もこの場所で夢に向かって
歩んでいく時間ってすごく貴重だし
かけがえのないものだなって思いました✨


だからこそなにげない日なんてないから
ひとつひとつの出来事が
しあわせになります☺️☺️


ネットサイン祭は4弾まであるみたい(?)
で全部GETすると特典もあるので
ぜひぜひっ🌸
またGETしてね〜晴れ晴れ


明日も配信LIVE🌸
そのあとはぬんさんのソロ配信LIVEが
あります♾

みなさんでお祝いしましょーっ💛




あんまり言わないけど、、
ぬんさんが東京に来てからたくさん
お話するようになって
優しくて面白くてなにがとかじゃなくて
とにかくかわいくて!!
とても大好きな先輩なのです💭

いまは一緒のステージにたって
活動したり
おでかけまでしてしあわせなのです✨


素敵な日になりますように🌸


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


シュールな芋開封動画を添えて💭







箱にはいってると
宝物みたいで開けるのわくわくしない?✨


さくらシンデレラも私の中で
宝箱みたいなイメージで
キラキラがつまってるかんじ?☺️
まだ輝き放つ可能性の
みんなだと思ってます🧚‍♂️🧚‍♂️


今日もいちにちお疲れ様です🌼


おやすみっき〜🐭