🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
💛きいろ×きいろ💛


双葉みきなです🐭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



今日も朝からおいも充したの🍠💓







開封動画。笑
さいごにきゅんをあげたよ🤭💓


ストレッチや運動した後に
食べる好きなものは各別においしくて
やめられません( ¨̮ )エヘヘ


今日はいつもと違う?
すけじゅーるだったから
かぼちゃの馬車に揺られながらねむねむ
でした、、( ˘ω˘ )

8人での選抜は今日でラストだったけど
ぱわーあっぷするから
寂しくないしむしろ楽しみでしかないよ🌸


もっと応援したいって思ってもらえる
ようになりたい
じぶんもそんな存在になりたいって
思うの☺️☺️


出来ないとかは誰かに決められること
ではないから
じぶんできめるよーん




せくちーなお衣装着ると思ってなくて
お昼いっぱいたべたの〜



すこしはずかしかった←



PV撮影終わって
あまあまぼでぃになってるから
そろそろ引き締めないと〜



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


すけじゅーる


28日
おやすみっき〜

29日
トークポート

30日
劇場公演🌸
配信LIVE🌸



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


今日もいちにちお疲れ様🌼


おやすみっき〜🐭