よよよ。🤚🏻




日焼けやだから長袖着たら
アツカッタ


双葉みきなです🐭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



8月31日はパパのお誕生日だから
プレゼント渡したの〜🤭💭
毎年8月の中で一大イベントっ

喜んでくれて
人の笑顔好きだなーって
思った☺️

人がどきどきして
わくわくして
キラキラしてるのがすき。

じぶんもそうでありたい


どきどきわくわくすることが
好きなんだなーって気づいたよ



あと2ヶ月でお誕生日を
迎えるます💭
まだ世の中的に配信なんだろうな〜
週末のひとりでのお誕生日とか
いまからどきどきしてる。


ひとりでステージに立つの
なかなかないから
レアだよ、きっとΣ(°д°ノ)ノビクッ



まだ先だけどぜひ観て👀来てね🙃



今日の配信で24の「涙」を
お披露目しました💋
おとなな曲だと聴いてて思ってた
じぶんはまだ表現には追いついてないの


きっとこれからもいろんな曲お披露め
するので楽しみにしててね
みんなはなにが聴きたいのかな💭



次みんなに会えるのは水曜日🌸
平日だけど
リリイベから会えるの楽しみにしてますペコ


みうなっちゃんと
さおりも水曜日から正規メンバーとして
活動が始まります!!


これからがたのしみです☺️💓😡



ではでは
おやすみっき〜🐭




9月はおいもの季節だね


わいの季節だ