🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
イエローハートキイロ×キイロイエローハート


双葉みきなですねずみ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



おにゅーいしょう。🌸





制服はしばらくぶり💭
学力テストもしたよ📝
テストも何年かぶりだったから
だいじょぶかなー?おもったけどね


4位だった!!!
じぶん褒めてあげないと👏🏼



非公式ユニットでチームOBKに所属
してたけど次からは逃れるのでは👀
と言ってるけど
おばかだなーって認識してるの🤚🏻
中学生の時はいかに勉強せずに
高校行けるか考えてたもん

高校も勉強得意じゃないから
家庭科選んだよ🍳
テストも1桁当たり前だとおもってて
(これはかなりやばい。)
ありがたいことに優しいお友達のおかげで
ノートとか提出物、課題は救われてた🙃



でもね
さすがにやばばって思うときがある
友達と話してる時とか
うんうんって聞いてるけど??ってなる

そんなことが増えてきたから
あるていどの知識はしっておかないとな
と思い始めてきたよ🤔
今日から勉強はじめようと
おもいましたとさ( ⚯̫ )



すきなことはめっっちゃ覚えれるのに
興味無いことってすぐわすれちゃう


脳みそすっからかん



学生の頃なんて
くだらないこと、食べること
バイトのこと、好きなアイドルのこと
しか考えてなくて
将来に関しては息してんのかな〜?
くらいにしか思ってなかった🤣🤣


今より6キロキロくらい太ってたよ〜
食べても食べてもお腹空くの、ほんとに!笑




学生の頃はブレザーだったから
レアな感じ、これ💭


めがねはじめてつけたけど
似合うかな?





いろんなわたしすきになってね



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



すけじゅーる


18日
リリイベ🌸15:50-
劇場ライブ🌸18:20-
配信ライブ🌸20:45-


19日
リリイベ🌸15:50-
劇場ライブ🌸18:20-
配信ライブ🌸20:45-


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



本日も1日お疲れ様でした🌼
配信みてくれてありがとーっ✨
栄養満点でしたとさ💓💓