🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼

サイリウムカラーは
イエローハートキイロ×キイロイエローハート


双葉みきなですねずみ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


きのう、いや。
もうおとといだね

おととい洋館へ行ってきましたトコトコ





おしゃんに撮ってもらった✨
好きだった乙女ゲームの聖地とゆうこと
もあって行きたかったんだぁ


ちなみに好きだったキャラは
メンヘラのショタちゃん😈
あくまでキャラなのでね、心配しないで🤚🏻






お庭もステキでラベンダーが
いっぱい咲いてたよ

ラベンダーの花言葉は
「沈黙」
「私に答えてください」
「期待」
「不信感」
「疑惑」
らしい💭


ツイステのエペルくんってゆう
キャラが持ってる花束に入ってて
さいきんすきなんです


おやすみの日は
1万歩歩くって決めてて
この日も達成出来たんだよ

足を褒めてあげた👏🏼


そんなおとといでした。


インスタでアクセサリーほしいな〜って
みてたら👀
「ビーズアクセサリー」が可愛くて
いまはまってるんだぁ
すぐにハンドメイドの通販サイトで
ぽちぽちして〜


お家にとどいたのおねがいピンクハート





作ってくださった方が
メッセージとか
お手紙やおまけまで付けてくれて
うれしくなりました晴れ晴れ


あとチューリップのピアスも頼んだから
届くのたのしみです



じぶんにプレゼントとして
日傘も新調しました☂️

100%遮断だよ、すごくない??🤔


可愛いにもカジュアルにも似合うように
シンプルのを買ったのです
インスタ載せよ〜🤚🏻


トークポートでファンの方の声も聴けたし
幸せなことしかないですよよ照れハート

あんはっぴーなことはあるけど
あまりマイナスなことをもう考えたく
ないのです


つかれちゃう


あまりに願いを望めばのぞむほど
じぶんくるしくなるから


すこしばいばいしたいね🙃


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


すけじゅーる

10日   
配信ライブ 

11日   
リリイベ   
劇場公演
配信ライブ


12日
リリイベ
劇場公演
配信ライブ


よろしくですっ🌸


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ばい。🤚🏻


夢で会おうねって
みんなもう夢のなかかな?💭