よよよ。



双葉みきなですねずみ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


今日はたくさん踊ったいちにち。

御久しぶりでへとへとしてしまったので
整体で元気チャージしてきたよ☺️



対バンのセトリも盛りだくさんっ
劇場LIVEのセトリもも盛りだくさんだた🌸


さいきん振り付けがおにゅーになった
晴れSunshine晴れ

とてもとても動く。
まるで10分踊ったら痩せるダンス並に。笑

今日初めて劇場でお披露めしたの
見てくれたかたどうだったかな?🙂

配信でみてくれた人は
どう感じたのかな?
ぜひ感想教えてね(○´ー`○)


ステージからみるファンの皆さんに
心がうきうきと
ぎゅーって締め付けられて
緊張してしまった、あれほど毎日ステージに
立ってても久しぶりって不思議🤔💭
劇場に来てくれて
配信を観てくれてしあわせでした◎


まだ会えてない方も会えたら
うれしいな✨





可愛いバラのゼリー🌹
こうゆうお菓子だいすき、かわいくて
よく1人でも見に行ったりするの



かわいいものすき


もっと似合う子になりたいなぁ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


すけじゅーる

29日   配信LIVE

30日   おやすみっき〜


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



今日は対バンがあったり
はるかさん生誕👼劇場LIVE🌸
1日盛りだくさんでたのしかったですキラキラ


みなさんもお疲れ様でしたペコ


夢であおうね?
おやすみっき〜🐭