🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
イエローハートキイロ×キイロイエローハート



双葉みきなですねずみ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



配信前にお時間があったので
お姉ちゃんにメイクしてもらったの👀✨





今流行り(?)の
地雷系を頼んだけど、、、


おしゃんな感じに仕上がりました💭





次は地雷?メイクに
量産型メイクしてくれるって
お約束したからたのしみです💓💓


まとめ髪もお姉ちゃんに🖤




雨で髪の毛がぁぁあって
お願いしたら
かわいく仕上げてもらったよ☺️☺️


いつも頼りっぱなしで
お世話になっています( . .)"

おやさしい、、、


笑顔苦手なわたしを笑わせようと
ママはくすぐってくれて笑


たのしいお写真の時間でしたとさ📸



今日も配信LIVE観てくれて👀
物販ゲットしてくれてありがとう🌼


日付が変わって明日!!
はるりぃさん生誕ですブルーハートブルーハート





18時〜から配信だよ!!
ぜったいにみてね💍
一緒にお祝いできてはっぴーです🎵


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


おひさしぶり??の
100の質問つづーき🌀


Q自分を色に例えるなら?

Q身長いくつ?
147.5cm

Q好きなおにぎりの具は?
ツナマヨ🐟

Q怖い話とか好き?
すきー!でも苦手👻

Qよく見るテレビ番組は?
世界仰天ニュース、スカッとジャパン

Qピアスしてる?
してる

Q髪染めてる?
染めてるよん

Q好きな芸能人は?
IZ*ONE

Qどんなカバンが好き?
コンパクトでかわいいの✨

Q今までどんなペット飼ってた?
金魚やハムスターくらいかなぁ


95問までいった〜
残りわずか、まててね🤚🏻


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


ポチってスカートがすきみたい




ぶれぽち


ぺろぺろしてくるの🐶




ぽちり(私が勝手に呼んでる)
かわええなぁ


本日も1日ありがとです


ばい。🤚🏻