よよよ。


もう夜中になっていました





双葉みきなですねずみ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ショッピングしてたり〜
したいことしてたら
 あっとゆうまにこんな時間💭


あっとゆうまな1日でした🌼


知らない間に次の日になってること
さいきんよくある


今日はショッピングで買う予定ないもの
買っちゃって、、🥺🥺
明日からは節約だ〜って
自分と約束したよよ

かわいいものみちゃうと
つい買っちゃってしまいます

つい買っちゃうもの、みんなもあるよね!?



にゅーぴあす手に入れて🌸
るんるん


来週は父の日だからなに買うか
まいにちなやんでる🌀
小さい頃は下着プレゼントしてたよケラケラ


今年はパパの好きなお菓子と〜
あと残るものをあげたいの

パパね可愛くてハンカチとかあげると
「みっきーから貰ったハンカチだよ☺️」
ってママに自慢してくれるの

かわいいよねぇ

あとお写真を撮っては
「これ棺桶に入れてね〜笑」って
縁起でもないこと言わないでって思うけど
大事にされてるんだなって
感じました照れ照れ


今なら言えることたくさんあるよね


感謝して
明日もがんばりたいとおもいますん

 
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


100の質問つづーき🌀

Q好きなスポーツは?
水泳

Q苦手なスポーツは?
水泳以外

Q写真好き?
見るのはすきだよ

Q好きな花は?
ちゅーりっぷ

Q視力いい?
あんまりかなぁ

Q地元はどんなとこ?
懐かしい気持ちになる

Q好きなお祭りの屋台ベスト3
チョコバナナ、水飴、かき氷

Qマックでよく頼むのは?
シャカシャカチキンがすき

Q今まで怖かったBEST3は?
怖い動画みた日の夜
電車で怖い人に会った時
人の本性をしったとき

Q心に残る嬉しかったことは?
自分を応援してくれる人に出会えてること

Q1番緊張した出来事は?
はじめて人前にたった時

Q何歳が1番たのしかった?
いま

Q好きな丼物は?
牛丼

Qこれまでの人生振り返ってどう?
生ぬるいなぁっておもう

Q修羅場って経験したことある?
修羅場ってどんなかんじなんだろ



今日は15問答えたよよ
これで75問ニコニコ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



夜遅くの更新になてしまた


いつもイイネしてくれたり
コメントしてくれて
はっぴーです◎

見てくれてる人がいるから
支えてくれる人がいるから
かけるんだよ
私の存在意義ってきっとそれ


ばい。🤚🏻