よよよ。🤚🏻


こんばんはでございます。
双葉みきなですねずみ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


1日の間に熱がでて
下がって〜
お忙しい体でした💭


もう元気いっぱいなので
安心してね🤚🏻
寒いのに✨オシャレは我慢✨脳みそが
勝ってしまいまして、、、
寒さに負けてしまっただけです🥺🥺


風邪といえば
小さい頃からママとパパがすごく
面倒見てくれてた思い出があります🤣
とゆーのも
なにがほしい?
大丈夫?
なにかしよっか?

ってたくさん心配してくれて
一昨日も冷えピタ貼って
アクエリアスとママお気に入りのぬいぐるみ
持ってきてくれました🐻


私流風邪の治し方は
たくさんアクエリアスを飲む(ポカリでも可)
ママ手作りおじやを食べる
アイスを食べてクールダウン

お薬飲んでめいいっぱい眠る

これに限りますハートハート


風邪や熱がないとママお手製おじやが
食べれないから、、
密かな楽しみだったりします笑


改めてほんとに家族に
支えられてるんだなって思いました🙂
ありがたい
ありがたい

反抗期だった時代もながく
いまでも無いと言えないけど笑

こんなわいを見守る家族に
尊敬しかない←




みなさんは風邪の日といえば
あれする〜
これする〜
あれ食べる〜ってあるのかな?
ぜひおしえてねん


今日はレッスンとネットサイン会で
あまり動いてないのに
ねむたみがふかいです






ッテカシンプルに配信見てて
顔でかみざわかなしみまっくす( ˙³˙)


ねよ


明日の配信ライブで会おうね🌸
限定配信では
あの曲が観れちゃうかも!?




ではでは
おやすみっき〜ねずみねずみ