🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
イエローハートキイロ×キイロイエローハート





自然光ツヨスギィ
双葉みきなですねずみ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


本日は東京アイステ(現新宿アイステ)
がプレオープン🌸
そしてわたしも4周年を迎えました〜✨


懐かしいな〜


悲しいことに画像が前の携帯だったから
ひとつもなくて💭
キラキラした先輩方を見て
わたしもいつか。って思ってました✨

いまでは上から数えた方が
はやいの!
もう先輩だよ〜。笑

だからこそもっと視野を広げて
さくらシンデレラのために
じぶんのために
大きなお花を咲かせたいなって思うガーベラ


メンバーやファンのみなさんと
出会って
別れて
そして出会って

ときの流れははやいものです


みなさんのおかげで今活動できてます
本当にありがとうございます🌸


これからもさくらシンデレラの
応援よろしくお願いしますおねがいラブラブ


ぼりゅーむしっすくを迎えた
ネットサイン会もみなさんのおかげで
ソールドアウトになりまして🥺🥺
やっぱりねおもうんですよよ

じぶんがアイドルとしての価値は
求められること
それがどれだけ難しくて
たいへんなのか


わたしを求めてくれて
ありがとう🌸
もっともっとがんばらなきゃ



これからもぜひっ
よろしくお願いしますペコ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



あしたは配信LIVE🌸
ぼりゅーむふぉーてぃー。




ぜひ観てね👀
物販もオンラインショップから
かえるのでよろしくです( *˙˙*)


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


質問返したいむ〜🌼


Qやってみたい髪型と髪色は?

ロングのハイトーン!!


Qもしもひとりで映画館いって
隣に宮脇咲良ちゃんがいたら
アクションとる??

ヲタクとバレないよう
そばに居ます(❁´▽`❁)

Qみっきーの5年後、10年後の夢は?

テレビでさくらシンデレラを
観るくらい有名になっていることです🌸

Qゆーちゅーぶ何見てる?

大食い動画🤤
咀嚼音動画だよ〜←共感されにくい

Q挑戦したい髪型やメイクはなに?

また余裕があればロングかなぁ
メイクはチャイボーグメイクが
きになります🤚🏻


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



さいきんは単体で食べ物食べるのに
はまっててね〜

今日の朝は🌞
ブロッコリー
キウイ
おいも!!!


みたいな🤣🤣


あしたはどーしよっかなぁ


では、ばい🤚🏻