🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
イエローハートキイロ×キイロイエローハート






双葉みきなですねずみ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



無観客LIVE配信
ぼりゅーむせぶんっ🌸
ありがとうございました〜✨


本日はホワラバ&アイステZERO
で始まり💭
さデラ&りデラ🌸
からーの。
本日ははるかさん5周年の日だったので
ソロでお届けしましたブルーハートブルーハート     


未来プロローグ
デラスキ
きらめきダイアリー
名前のない花
僕らのユートピア
桜の木の下で
さくらシルエット
ネコカブリーナ
White Magic Love



日の日に進化する配信ライブ✨
みなさんの楽しみの声がうれしいです( *˙˙*)
明日はネットサイン会🌸
ライブ配信は明後日になりますので
よろしくお願いしますペコ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


すけじゅーる

18日   ネットサイン会🌸
↓詳細↓




まだ枠空いています🌼
申し込んでくれるとうれしいです✨
ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


質問お返しコーナー🌼


Q好きなお酒は芋焼酎ですか?
お酒はほぼのみません🙅🏻
ので!!
芋焼酎の味がわからない←

Q好きな焼き芋はほくほく?しっとり?
しっとりタイプがすき🍠( '-' 🍠 )

Qアイステメンバーで彼女にするなら?
音羽りなちゃん❄

Qすき?
すきだよー??

Q好きな音楽はなんですか?
アイドルソング
KーPOPしか聴きません🥺
あと女王蜂くらいですん🐝


Qアイドルが好きなのでいろんな所に
いくのですが、きれしおされてしまいます
どうしたらいいと思いますか?
悩ましい質問です💭
それも一種の愛情表現だと
思って🤚🏻これからも自分の好きなことを
するべきです。笑

Qメンバー、ファンと一緒に叶えたい
夢や目標は?
さデラで大きな会場でLIVEをする🌸
個人での仕事が増えて
集まったら最強になることです✨
ファンの方と一緒に大きな会場で
ステキな景色を観る👀💓


本日はこのくらいで⊂( ˆoˆ )⊃


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


改めまして👼🏻
はるかさん5周年おめでとうございます✨




ソロの涙、Daydreamとても
素敵でした✨
言葉も目の前で聴くことが出来て
改めてはるかさんはすごいなと思いました!
はじめて観た時の自己プロの高さ
今でも忘れませんおねがい
はるかさんの描く夢がこれからも
叶っていきますように✨
これからもよろしくですブルーハートブルーハート



おしまい。🌱