🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
イエローハートキイロ×キイロイエローハート





双葉みきなですねずみ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



無観客LIVE配信
ぼりゅーむろく🌸🌸
ありがとうございました〜( *˙˙*)




本日は選抜メンバーで
お届け👑


Daydream
プロトスター
未来プロローグ
さくらシルエット
ハロウィンモンスター
刹那twilight
君はサンタクロース
大好きよ



このブログを更新してふと思ふ💭
みなさんに会えるまでに
ぼりゅーむなにになってるのかな??
会える日が遠くなっても
忘れないでくださいね🥺🥺


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


いんふぉめーしょん

さくらシンデレラ
YouTubeやってます🌸
↓最新動画↓




チャンネル登録、イイネ、グットボタン
よろしくお願いします🙇‍♀️


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


質問お返しコーナー🌼


Q鬼滅で好きなキャラクターは?
善一くんがすきです🌼
性格もかわいいけどカラーに惹かれた✨

Q鬼滅で好きなシーンは?
いっぱいありすぎて、選べない🥺
うわぁぁぁ

Q最近ハマってるYouTuberは?
大食い系をたくさんみるよ👀
ロシアン佐藤さんすき。

Q男前双葉みきなが怖いものは?
え、なんだろう💭
パッと浮かばないです←

Q学生時代心に残ってる出来事
演劇部で県大会に行ったこと✨

Q今までにいったことある国は?
グアム、韓国

Qいつかいってみたい場所は?
USA🇺🇸
ドバイ!ハワイ!

Q休日の主な過ごし方は?
食べて、寝てる✨
あとお料理はじめてみたり
ブログ読んでますよよ

Q今1番ほしいものは?
んー、むずかしい💭


さいきんブログ読むのにハマってて
よく読むんですよよ◎
料理のブログやしりたい分野について
るーてぃーんに組み込まれてるもん。笑



本日も応援ありがとーっ🤚🏻
では、ばいねずみねずみ