こんばんは( . .)"ペコ





おいもとふたば。🍠( '-' 🍠 )イモ


双葉みきなですねずみ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


いつもと変わらない
平日なはずなのに💭
最近のまいにちはさみしい🥺


ネットサイン会や配信で
みなさんとお話したり
観てもらうことが出来ても
やはりみなさんに会いたくなる💭


みんなもそう思ってくれてるのかな??



みんなの時間にわたしが居ること
とてもうれしいですニコニコピンクハート


昨日から鬼滅の刃を見始めたよ
1話見るとぜんぶみたくなっちゃう
だから夜がんばらないと

漫画も『見える子ちゃん』に
ハマってしまったよ
ホラー苦手な方は読んじゃダメだよ🥺


お兄ちゃんが任天堂スイッチを持ってるから
借りるのが密かに目標です←
レッスンで習ったことを練習したり
じぶんのすきなことをさがしてみたり
会えなくて寂しい時間を
成長の時間にするね爆笑爆笑


みんなはハマってること
あるのかな??





今日も1日ありがとうイエローハートイエローハート


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


ネットサイン会についての
ブログは朝更新するね照れ

ぜひ申し込んでくれると
うれしいですキラキラキラキラ


おやすみっき〜🐭