🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
イエローハートキイロ×キイロイエローハート





双葉みきなです🐭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



さいきん食生活が
偏食すぎて〜からだがヤラレテキタ
でもなかなか治らず
しかたないですね(´°‐°`)カナシ



きょうのおやすみは💭


お歌の練習して〜🎤

はじめての加圧トレーニングに
いきましてんムキッ


じぶんの歌声はうまい!!とも
へた!!ともなんとも言えがたい
そんな感じだな〜と思います🙃
どっちかに振り切ることも無く
少しでも上手と感じてもらえるように
なりたいなっておもいますた


ずっと行ってみたくて
やっと勇気を振り絞ったよ〜
加圧トレーニング💪( ¨̮ 💪)

へなちょこぼでぃーだから
健康で太りにくい体をてにいれたい
女性らしくなりたいんです


その後はショッピングして〜トコトコ
これから夜な夜なバレンタインの準備
する予定です🍫💓



今日も充実した1日でしたっ🌼

とある芸能人さんがね
『何かしてないと死んじゃう
マグロなんですよ。
泳いでないと死ぬから』


ふかいなぁ


努力をし続けるってきっと
思ってるよりも大変で難しくて
でもこの言葉のようになれたらなって
思いますニコニコニコニコ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


すけじゅーる

♡14日   リリ/20-22半
18:15-   リリイベ🌸
20:00-   選抜公演👑
21:25-   バレンタイン公演🍫


14日はステキなバレンタイン
にしようね🥰


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


いんふぉめーしょん


3月12日(木)
Benjaminjasmine×さくらシンデレラ
ツーマンLIVE




一般販売でチケットがゲットできます✨
私にとってはじめての
他のアイドルさんとのツーマンライブです!

ぜひたくさんの方に応援に来て欲しいし
さくらシンデレラの魅力を伝えられる
ステージにしたいです🌸


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



今日もいちにちお疲れ様でした(*ˊˋ*)

あしたはレッスン🕺🕺🏻🕺🏼
がんばろおおお


ばい。🤚🏻