🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
キイロ×キイロ





双葉みきなですねずみ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


本日は今年初??の
雪がちらほら〜❄

ちいさいころは雪降るのが
すごくうれしかったけど
いまは寒くてだめだめです( °-° )


ゆき食べたり〜←え。
かまくら作ったり
雪だるまに騒いだのも良い思いで
だなぁぁぁ


みんなは雪の想い出ありますか?



今日のアイドルステージ🌸は
MIX公演して〜
のんさん、ぴかみん、ララ、ふたば
みうなちゃん、れんちゃんでお届け〜っ!!

MCではもっとれんちゃんを知ろうっ🌼
企画をしてたのしかったぁ
憧れのアイドルでお名前を挙げていただき
嬉しく、恥ずかしいふたばでした🌱

ありがたいですね



メンバー的🌸さデランキング(前半)
ステージをして💭


16位   ネコカブリーナ
ハロウィンモンスター

15位   君はサンタクロース

13位   最後の恋人
夏恋クレッシェンド

12位   未来プロローグ

11位   再会は突然に

10位   片耳ラブソング

9位   名前のない花

でした〜っ(*ˊˋ*)
いかがですか??

私は投票したのが3つ出てたから
後半の順位がたのしみですチョキチョキ


本日も楽しい時間を
ありがとうございましたっ(○´ー`○)

さいきんリトルシンデレラの子たち
とのステージも増えて
うれしいなぁ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



本日も1日お疲れ様でしたっバイバイ



ゆっくり休んでね
おやすみっき〜🐭