おは🍠( '-' 🍠 )イモ


ワンマン終わったら
ご褒美においも食べ比べしようと
おもってるよよ





なぞでしかないしゃしん☺︎
双葉みきなですねずみ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


いまの時代?は
炊飯器で焼き芋がつくれるって
見たよ👀
あと来年度に品川でおいもテラス
開かれるからそれも行かないとっ🍠💓



とゆーのはさておき。


ワンマンまで残り2日〜っ🌸
チケットはゲットしたかな??





前回のライブで発表があったとき
結構日にちあるな〜なんて思ってたけど
そんなことなかった!!
あっとゆうまだよ。笑
事務所に所属する全メンバーのワンマン
自体はじめてで
両部で新曲発表したり
新チーム!?も出演!?!
と内容盛りだくさんでたのしみ〜◎


わたしねワンマンに向けての
練習を通してメンバーの良いところ
たくさん見つけたよ。
みんなほんとにすごい、魅力的だよ。


その日にしか見れない曲も
あるかも!?だから
みのがしちゃだめだよー??




ではでは
練習いってきます🌸
夜は秋葉原アイステにて待ってるよジンジャーブレッドマンクリスマスツリーサンタ




おしまい。🌱