こんばんは真顔パー



双葉みきなですねずみ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



本日は対バンからーの。
選抜公演👑

そしてメアリさんの卒業の日💋




メアリさんとはじめて出会ったのは
まだりのさんだったころです💭


優しくて、気配りがすごくて
歌声も好きでカッコよくて
お姉さん!!的な存在でしたニコニコ
はじめの東京アイステは
もえさん、はるかさん、りのさんが
引っ張っていてくださっていたから
今日久しぶりのメアリさんとのステージは
新宿時代を思い出しました真顔


さくらシンデレラとしての
メアリさんもステキだったけど
24としてのメアリさんはもっと素敵で
カッコよくて、セクシーで
目で追うくらい魅力的で
ほんとにほんとに素敵でした😭😭
これからは新しい女優さんとしての道
応援してます!





メアリさんの魅力がもっとたくさんの方に
届きますようにおねがいおねがい



最後の日を一緒に過ごせて
とてもうれしかったです!!
ファンのみなさんも
ありがとうございました星星





メアリさんだいすきですピンクハートピンクハート



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



卒業って言葉は
寂しくないといったら嘘になるけど
夢に向かって羽ばたく姿は
ほんとうに素晴らしいなって思いました。



本日も1日お疲れ様です🌸



おやすみっき〜🐭