🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
イエローハートキイロ×キイロイエローハート





双葉みきなですねずみ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


11月23日(土)
双葉みきな生誕祭
を開いて頂きました〜🌼🌼





足元が悪い中来てくれたみなさん
遠くから来てくれたり
お久しぶりの方や
この日のために時間を空けて
会いに来てくれてうれしい気持ちで
いっぱいです◎
本当にありがとうございました🌸🌸


今年も毎年お世話になっている
mistyさんのドレスを着たよーっ💛🧡




mistyさん
ありがとうございます🌼🌼


さくらシンデレラに加入して
4度目の生誕を迎えたのですが💭
当時高校生だったわたしも
21歳になり先輩になりましたニコニコ
4度目を迎えさせて頂けたのは
応援してくれている
みなさんのおかげですキラキラ



運営生誕はサクドめんばーの
迷宮少女と黒い羽根で始まり😈




ほしがりガール🍎
そしてぴかみん王子に
ドレスアップしてもらいましたっドレスラブラブ


運営生誕でMCを務めてくれた
しおちゃん🍲
ドレス姿のわたしとチェキや写メを
とってくださったりお祝いしてくれた
みなさんありがとーっ!!


運営さんからのおいもけーき🍠( '-' 🍠 )イモ




めちゃ美味しかったです◎



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



運営生誕が終わり
続いてはファン生誕祭のお時間真顔ドキドキ。


ファン生誕では💭


ハロウィンモンスター
White Magic Love
チョコレートパフェ
Marvelous Rain
片耳ラブソング
Dreama star
Beat your Heart
未来プロローグ
アンコール
大好きよ
私からお手紙💌
Ring

ハロウィンモンスター
White Magic Love
は今年の内装ナイトメアー☠を
テーマに。


チョコパフェは大好きなぴゅあで
わちゃわちゃ🍲💧




Marvelous Rain
片耳ラブソング
は加入当初から好きな曲。


大好きなしずくと
だいすきなDream a star星





セレモニーのお時間ウエディングケーキ
問題に正解をしたらプレゼントが
貰える企画でたのしかったぁぁぁ

素敵な花束にアルバム🌼

花冠にケーキ🌼







どれも素敵で感動しましたえーんラブラブ
準備してくださったみなさん
わたしの好きを詰め込んでくれて
うれしかったです音符

雫からの手紙はいろんなことも
思い出して聴いてて👂🏻
すごく心に残って改めて
雫の分まで夢をいつかは世界とゆう
大きい舞台を夢見て星
連れて行けるようにがんばりたいと
思います!


お写真撮影も終わり
今回1緊張していたといっても
過言ではない!!
もえさんとbeat yours heart❤





最後はみんなで未来プロローグを
お届けしましたキラキラ




楽しい(?)アンコールを
して頂き
大好きよ♡とRingをお届けして
ファン生誕祭おしまいのお時間と
なりました🌸


生誕祭の日を迎えるのは
何年経っても不安がいっぱいで
大丈夫かな??って気持ちを抱えながらも
ステージからみた景色は
本当に綺麗でうれしくてうれしくて
しあわせでしたえーんキラキラ



お手紙で読ませて頂いたことを
ここに載せます💌







チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


生誕祭委員のみなさんへ🌼
生誕祭に向けて沢山準備してくれて
わたしのしたいことをさせてくれて
サプライズまで本当にありがとうねずみ
皆さんがいたから
素敵な日を迎えることが出来て
とてもうれしいですイエローハート
私のために飾り付けやプレゼント
ケーキのデザインもぜんぶ
感謝の気持ちでいっぱいです◎


おはな組(ふたば推し)のみなさんへ🌼

たくさんのアイドルの中で
私に出会ってくれて
応援してくれてありがとうキラキラ
あなたと一緒に過ごしてる時間は
宝物です!!
まだまだなわたしだけど
これからも見守ってついてきてねイエローハーツ
直接言うのは恥ずかしいから💭
だいすきだよーっラブラブ


来てくださったみなさんへ🌼

雨の中来てくださって
本当にありがとうございました!
ふだんあまりお話できない方も
ステージを通して私の想いが届いていれば
嬉しく思います☺️
みなさんの推しメンはとっても魅力的な子が
たくさんで私は一緒に活動できて
しあわせです🌸
全メンバーと駆け上がっていきたいと
思ってますのでよろしくお願いします!!
本当にありがとうございました音符


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


最後になりますが
わたしの毎日どの瞬間を切り取っても
みなさんとの思い出がたくさんで
栄養満点です◎
お仕事や日常、学校など色んな場所で
悩んだり悲しかったり
嬉しかったり幸せだったり
どんな時もそばにいるよニコニコニコニコ


生誕祭という日を
一緒に過ごしてくれてありがとう💓
みんなとの時間は
宝物だよ星星
たくさんのろうそく🕯に
コール、笑顔、目線
ぜんぶしあわせでしたーっ🌼🌼





プレゼントもたくさん
ありがとうございました〜っプレゼントプレゼント


2019.11.24🌱