🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
イエローハートキイロ×キイロイエローハート


双葉みきなですねずみ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



本日はララお誕生日おめでとう公演
からーの。
さデラステージ🌸
ラストはピュア公演でした〜っ🍲💧🌱



改めてララちゃん16歳の
お誕生日おめでとーっ!!




日の日に成長していく姿にわたしは
とってもしあわせですピンクハート
笑顔いっぱいの1年になりますよーに。キラキラ
今週末の24日生誕祭があるので
ぜひよろしくお願いしますニコ



そして残りわずかのぴゅあ公演は💭
はやすぎる!!
クリスマス公演でしたっサンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリー


わたしはクッキーに変身っ💓
雫はせくちーぷれぜんと🎁



しおちゃんはゆきだるま雪だるま





セットリストはこんなかんじっ

赤鼻のトナカイを歌いながら
入場〜トナカイ

ピンキーリングに花飾りを
White Magic Love
未来プロローグ
片耳ラブソング
千年桜
チョコパフェ(クリスマス)
冬恋クレッシェンド

あわてんぼうのサンタクロース歌いたがら
退場〜サンタ


ピンキーをフルで歌ったり
MCではプレゼント企画!
チョコパフェは雫がクリスマスバージョンに
替え歌してくれてタラー
めずらしい冬恋クレッシェンドを
歌ったりしたよ〜音符音符



みんなの楽しいって言葉が
笑顔がすごくうれしいですラブラブ
ぴゅあで居られる時間は短くて
寂しいけど
ピュアに居れてわたしはしあわせです。
しずくもしおちゃんも
私にとって大切な仲間であり
ライバルです!!
2人に出会えてうれしいです真顔ピンクハート



本日もお仕事や学校終わり
夜遅くに会いに来てくれて
本当にありがとうございましたっ!!


明後日はわたしの生誕祭イエローハート
不安なこともありますが
ひとりでもたくさんの方に楽しんで頂けたら
いいなと思いますねずみねずみ



おしまい。🌱