おは🍠( '-' 🍠 )イモ



朝起きて鏡をみると
じぶんの姿にびっくりする←



双葉みきなですねずみ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


振り返ってみれば今くらい
ロング!!!ってときがなくて
じぶんの姿にみなれない〜
前よりはだいぶ慣れてきたけど
ひさしぶりに付けると変わるなって
おもいましたん。





きのー髪の毛洗ってて
紫色が流れてくのみて流れないで〜って
思わずいっちゃった🙃🙃
強めにむらさきをいれてもらったので
生誕まで残ると信じてます笑

Twitterで告知をさせて頂いたのですが
今月の23日に開いて頂きますので
ぜひよろしくお願いしますっイエローハートイエローハート
次の日はララちゃん生誕祭も
あるので来て下さるとうれしいなラブラブ


さいきん。とゆーか
前からかわいい女の子をTwitterや
インスタで探すのが趣味なわたし💭
いまどんぴっしゃーなのは
IZ*ONEの宮脇咲良ちゃんなのですよよ


みなさんのおすすめあいどるさん!
かわいい女の子がいたら
教えてくださいおねがいキラキラ


これからストレッチして〜
筋トレ!おさんぽ!!

準備してアイステにびゅーんっと音符
今日は誰にあえるかなー?




ではでは
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたっねずみねずみ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


すけじゅーる

♡10日   20-23半
20:00-   さデラ小学部公演🎒
21:15-   さデラ高等部公演💼
22:30-   ファイナル公演🌸

☆11日   20半-23半
20:30-   ぴゅあかふぇ
21:45-   ピュア公演🍲💧🌱

♡12日   19:45-22半
19:45-   選抜公演👑
21:00-   さくらシンデレラ公演🌸

13日   おやすみっき〜
♡秋葉アイステ/☆新宿アイステ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



本日も栄養満点な1日に
なりますように星



おしまい。🌱