🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼



サイリウムカラーは
イエローハートwいえろぉぉおイエローハート







双葉みきなですねずみ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



本日は新宿BLAZEにて
さくらシンデレラ5周年ワンマン
ライブでした〜っガーベラガーベラ





台風も直撃で交通機関も不安定の中
足を運んでくださったみなさん
本当にありがとうございます!!



とにかく盛りだくさんすぎて💭
ひとつずつ書いていくね


まずはせっとりすと!!


オープニングアクトとして
練習生のチョコパフェで始まり〜
さデラ全メンバーで
ハロウィンモンスター😈🎃

千年桜
夏恋クレッシェンド
プロトスター

新人発表に昇格発表
eggからDreamにゆらのちゃんが
昇格してとってもうれしくて
いつか正規メンバーとして
一緒に立てる日を楽しみにしてますっ🧡

名前のない花
ほしがりガール

刹那Twilight
White Magic Love


夢について話して

Ring


アンコールではみんなの名前を
呼んでくれたの。ちゃんと聞こえたよっ


新曲 紫紺野牡丹
未来プロローグ



でした🌸🌸



みなさんの盛り上がって〜
5周年を振り返ったり
夢について話させて頂いたり
しずくの卒業発表
今後の挑戦の発表
すごく、すごく気持ち整理つかないけど
私はまだ追いたい夢があるから
これからも歩んでいきたいですニコ


わたしはどうみなさんに
映ってるのかわからないけど
責任や期待に押し潰されそうになるときも
あります。
みんながいるから今こうして活動
出来るし夢が追えるんだなって
改めて思いました照れイエローハート


今後はYouTubeに挑戦したり
定期でワンマンライブや対バン
そして新曲が映画のエンディングテーマと
して起用させて頂くことが決定して
新たなさくらシンデレラを
みせていきたいなと思いますおねがいおねがい


個人としてもグループとしても
いろんなことに挑戦し続けていきたいです!


新宿BLAZEでワンマンライブが
出来てほんとにしあわせでしたチューリップチューリップ
コールもサイリウムはもちろんっ
ステキな景色を見れて
みなさんの笑顔がキラキラしてて
栄養満点でした◎


みなさんにとっても
はっぴーは1日になったなら
すごくうれしいな🥰🥰





何事に関しても
後悔しないようにっ!!!
わたしも今を全力で
生きていきたいなOK



お久しぶりの方や
はじめての方も
いつも応援してくれる方も
未来出会ってくれる方も
みんな大切でだいすきな存在だよ。



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたっっちょうちょ



おしまい🌱