🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
Wいえろぉお💛



双葉みきなですねずみ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



今日は遅めの出勤だったので
栄養ちゃーじしてきました〜っイエローハートイエローハート





このお人形さんは
私の代わりです←



特に何をする訳でもなく
パーク内を歩きながら
ひたすらポップコーンを食べるとゆう
謎行動をしてきた🤣🤣


パーク歩いてるだけで
しあわせなんだよなぁぁぁ


周りの笑い声とか
笑顔見て夢を与えること場所は
ステキだと感じます◎
どんなときでも笑顔はたいせつだなぁ



たまには頭を空っぽにして
したいことをしてみる
そんな時間も大切かもしれません


これからも双葉みきなとして
レベルアップできるように
頑張れたらと思いますねずみねずみ


ここ連日食事に甘えが出て来てるので
まじかなところからがんばる🔥
生きてる中で頑張ろうと思える
きっかけがある。ない。では
見える世界も変わるね🙂🙂






本日も応援に来てくれて
しあわせでした🌼


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


すけじゅーる


♡23日   リリ/19:30-22
19:30-   選抜公演👑


♡24日   @JAM/20:45-23半
あっとじゃむ
11:00-   オレンジステージ🧡
16:30-   ブルーベリーステージ💜
12:10-   物販


お間違えないように注意してね⚠️
オレンジステージには
出演しません!!


♡秋葉原アイステ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄----------チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



いんふぉめーしょん


9月25日(水)
メジャー3rdシングル
『ハロウィンモンスター/刹那twilight』
発売🌸


10月13日(日)
さくらシンデレラ5周年
ワンマンライブ🌸



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたちょうちょ



おやすみっき〜ねずみ