(っ'-')╮ =͟͟͞͞     💋






ちょいせくしー??笑
双葉みきなですねずみ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



昨日公式ブログでも発表が
あったように💭



雑誌FLASHグラビア
3位を頂きました!!!



応援してくださったみなさん
ありがとうございますお願い
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ
正直不安な気持ちもあるのですが
みなさまから頂いたチャンスを個人としても
グループとしても掴みたいと
思いますのでよろしくお願いします🌸🌸

新たな挑戦は
どきどきします晴れ
ステキなものをお届けできるように
日々磨いていけたらなと思いますおねがい


 
ここで質問!!


筋肉を残しながら~
絞るにはどんな筋トレやら食事が
必要なのでしょう🤔💭



わたしねご飯お菓子だけ~とか
とても体に良くないことをしてしまってて
キレイにほっそりなりたい💪🏻
ぜひコメントお待ちしてます◎



おめでとうって言葉を直接やTwitterで
掛けてくださったり
楽しみにしてるよ~って言葉や
たくさんの言葉をくれてありがとうOK
わたしの背中を押してくれてありがとうキラキラ







改めてまして
本当にありがとうございましたえーん



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ガーベラ告知ガーベラ


14日(火)
📻FM東京 TSONE    22:00-   
さくらシンデレラパッション🌸



19日(日)
IDOL CONTENTEXPO
イオンモール幕張新都心

無料対バン出演🌸




よろしくお願いしますペコ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




本日もふぁいてぃーん。イエローハート




おしまい。🌱