よぉ(っ'-')╮ =͟͟͞͞    🌱



GWも残すところ
わずか~💭



双葉みきなですねずみ




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



GWからリリイベが始まって~
毎日がピューンって過ぎてく
そんなGWです◎

いつも来てくれる方
遠くから会いに来てくれる方
はじめての方も海外の方も
ほんとーにたくさんの出会いが
あったなーと照れ照れ
うれしいし、ありがたいことです!!


残り2日?1日も
一緒に楽しもうね~🌸🌸



今回ユニバーサルさんから
発売させて頂く3rdシングルキラキラキラキラ
まだタイトルも決まってないけど~
予想したり、こんなPV撮りたいねって
メンバーとお話したりするチョキ
みんなはなにがいいのかな~?
すごく気になりますん。お願い



し!か!も!
雑誌のFlashさんとの企画で
Flash特典券10枚でなんと!?!

メンバーの生写真と
交換が出来るらしいですよよラブラブ



Flashとゆーことは
まぁ、、、あの姿ですよ←



わたしも含め!
みんなも初の試みで撮影して頂いたから
ゲットしてくれたらうれしいニコニコルンルン
発売は夏の終わりから~
秋始まりくらい?だからぜひぜひっ
よろしくお願いしますOKOK



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



すけじゅーる


♡5日   リリ/16:45-22:20
18:15-   ピュア公演🍲💧🌱
20:45-   選抜公演👑



♡6日   リリ/16:45-23
16:45-   選抜公演👑
18:15-   お花畑公演🌸


♡7日   20:20-23半


♡8日   リリ/20:45-23半



♡秋葉原アイステ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



くまとふたば。🐻







本日もふぁいてぃーん。イエローハート




おしまい。🌱