おはすし!!🍣





双葉みきなですねずみ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



昨日は星野星誕祭
ありがとうございました~っ💧🐬💙





とってもかわいい
すたんどふらわー。💙







内装も海?をイメージして
イルカたくさん🐬


たくさんの雫の笑顔が見れて
しあわせでしたぁぁ



そしてまちに待ったドレス姿を
見たときは思わず言葉が出なくなるくらい
可愛くって仕方ありませんでした🤦🏻‍♀️💕









きっとみんなも更に雫に
惚れたと思うお願いお願い

ほんとにすてきでした!!!




ファン生誕ではピュアとして
『負けないで』をやらせて頂いたり





大役のお手紙役をやらせて頂きました🌱
選んでくれた生誕委員のみなさま
ありがとうございますペコ


はじめ依頼されたときは
嬉しい気持ちと緊張がたくさんで
不安だったけど。
当日は読めたこと嬉しく思いますおねがい


なにがすき。
とかじゃなくて
雫のぜんぶがすきだから。
それが伝わったら
いいなと思いますブルーハート


ソロで歌った『星のピアス





はじめ送られてきたときは雫のソロ曲!?
って思ったのも思い出で
しずくにぴったりだなーって
『今すぐ』で指差してくれたとき
照れてしまったけど
見ながら笑顔が似合うから
この笑顔を無くしたくないって思ったよ◎


雫はわたしにとって
相談できたりすごく身近にいてくれる
メンバーなのでこれからも
一緒に頑張りたいと思いましたとさ💧





だいすし。🍣


そして生誕委員のみなさん
この日のために素敵な時間を
ありがとうございました( ・ ・̥ )


一緒にお祝いしてくれたみんなも
うれしかったですイエローハート



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



昨日はイチゴゼロとして
出演する対バンライブが最後でした👩‍👩‍👧‍👧💛

ありがたいことにイチゴは新体制になって
週末は対バンに出演することが増え
それを楽しみに来てくれる方も居て
対バンで会いに来てくれる方もいて
短い時間だったけど楽しかったです晴れ



3月いっぱいの劇場公演は
決まり次第アップされますので
待っててねルンルン



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄








栄養満点な1日に
なりますよーにっ🌼🌼





ふぁいてぃーん。ᕙ( ˙-˙ )ᕗ




おしまい。🌱