🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼



サイリウムカラーは
イエローハートキイロ×キイロイエローハート



双葉みきなですねずみ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




昨日公式ブログで発表があったように

3月31日をもって双葉みきなは

イチゴゼロを卒業することになりました。

同日にララも卒業をすることが決まり

突然の報告になってしまいごめんなさい。




さくらシンデレラとしても活動させて頂き

2つのグループを行うのが

心身ともに追いつかなくなってしまい

活動を1つに集中したいと思い

決断させて頂きました。

どちらも大好きで大切なグループだから

中途半端な気持ちで続けていては

いけないと悩みこの結果になってしまい

メンバーやファンのみなさんに

申し訳ない気持ちでいっぱいです。



残りわずかですが

応援して頂けたらと思います!!

そして新たなるイチゴゼロの応援をよろしくお願いします!!

4月からは1からのスタートだと思って

歩んでいきますので

見守って下さるとうれしいです。





最後まで読んでくれて

ありがとうございました!




おしまい。🌱