🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
チューリップ黄キイロ×シロチューリップ黄


さくらシンデレラピュアイチゴゼロ
双葉みきなですねずみ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



2018年9月30日💭



本日は六本木ニコファーレでの
ワンマンライブにお越し頂き
ありがとうございました~🌸🌸







台風の影響もあり1部のみでしたが
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!
台風の中遠くから来てくださった方も
居て、ありがたいばかりです◎



1部はアルバム曲を中心にお届け~♩◦.
4周年を迎える10月1日に
アルバムを発売させて頂くので
それを中心に!盛りだくさんセトリ🌸


さくらシンデレラで始まり~
最後の恋人やプロトスター、ネコかぶりーな
などなど💭
みなさんの予想の曲は
はいってたかな??



今いるメンバーですべて取り直して
レコーディングしたの🙂
今までがあってのさくらシンデレラですが
5周年も今まで以上に!
駆け上がっていきたいのでみんなの声が
CDとして聴けるのは、うれしい😊


そして!〖Ring〗の新フリ💍
をお披露目~
はじまりにしずくと手をつなぐところ
のんさんを連れてくところ
お気に入りのフリが多いーの!

Ring〗は私達にとって
すごく大切な曲で、振付師さんの強い指導も
あって。。
大切な日に、みなさんにお披露目できて
はっぴーまん◎
次聴けるのはいつ?かな??
わからないけど
歌詞もダンスも全部素敵なので
たくさんの人に観て、聴いてほしいです💍


2部に発表予定だった新曲♪
ハロウィンモンスター
もお披露目したり~
さまざまな発表があってとにかく!
盛りだくさんでした🌸





新衣装もとっても可愛くて
ハロウィン感満載🎃






クモです。🕷
蜘蛛!!🕷
を頭に乗っけて踊ったよ😬😬


もうつけることはきっとない
なぜなら、重たかったから←
チェキとってくれたり
写メ取ってくれてありがとーう◎


お化粧も少し変えたの💭





きずく。。かな??笑



練習生から研究生に昇格した
みうなちゃん💓

EggからDreamに昇格した
れいなちゃん💓

そして正規メンバーに昇格した
ララちゃん💓
みんなおめでとうございますっ😊


もえさんの発表もよき◎発表で
安心した~
もえさんの晴れ姿ハートハート
フォトテクニック11月号の単独グラビア!?
チェックしてくださいっ目



そして日々応援してくださるみなさんの
おかげで!
双葉さんのブログが公式となり~
なんと個人Twitterまで目


正直不安でいっぱい!で!す!が!
これからも見守って、変わらず応援して
くださるといいな🤤



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



4周年までさくらシンデレラが歩めたこと。
みなさんの応援があったから
今があります😊
出会ってくれて、応援してくれて
本当に。本当にありがとうございます!


5周年も変化し続ける
シンデレラストーリー🌸
一緒に歩んで、大きな夢叶えて
ステキな景色一緒に見ようねおねがいおねがい


栄養満点!満点すぎる日を
みなさんと過ごせてはっぴーまんイエローハートイエローハート



本当にありがとうございました!!




おしまい。🌱