こんばんうお🐠



夏の夜は涼しくてすきだけど
怖いかほりもします←








双葉みきなですねずみ




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




平成最後の夏ももうすこし!!


夏といえば怖いもの👻
好きじゃないし
怖いから苦手だけど
夏になるとついついみたくなってしまう
そんなふたばです🙂🙂


パパが最近怖い動画にハマってて
よくいっしょに見るのーっ
観てるのに〖ここは観ちゃだめだっ〗
とかお話しながら👀


忙しくてなかなか家族と話せないぶん
話せるときはたくさん話したいし
お仕事のこともみんなのお話もするよ。笑


そのくらい自分にとって
さくらシンデレラは全てだから🌸
いつもみなさんには感謝してます😊



ふたばさんもあと3ヶ月で
20歳!!
どんな大人になるのか楽しみっ



毎日やってて素敵なことばかりじゃないけど
私はアイドルでいれて
ほんとしわあせ!!!


だからこれからも
みなさんに栄養をお届けします◎
栄養受け取ってね←



では、おやすみっき~🐭



明日はリリイベからーの。
イチゴ×4U🎒💍
よろしくですっ🤭💓





みっきー。🌱